心霊(建物)
祖父から聞いた話なのですが
祖父がまだ20代の頃すんでいた賃貸アパートの話です。



このアパートの寝室は和室で隣の居間とふすまで繋がったいたそうです。
ある夜、寝ていたら突然金縛りにあい
「スパー-----ン!」
とふすまが開いたのです。

そのにはガリガリにやせた女が正座しており、赤ん坊を抱いて髪の毛をパサ....パサ.....と揺らして居ました。
その時祖父は気絶してしまい気付くと朝だったそうです。

次の日
祖父が残業で疲れて帰ってきてすぐに寝たそうです。
すると
「スパー-----ン!」
とふすまがあき
昨日と同じ女がいました。
昨日よりも布団に近かったそうです。
恥ずかしながら祖父はまた気絶してしまいました。

次の日
怖がりの祖父なのですがなぜか意地を張りその日もそこの場所で寝ました。
すると
「スパー-----ン!」
女は自分の目の前にいました。
女は子守歌を歌っていました。
その直後気絶。


最終日
祖父は怖くなったので大家にといつめたところその部屋の前の住人は家族で夫が妻と赤ん坊をおいて家を出て行き、その残された2人は餓死して死んでしまったそうなのです。
そう…正座で赤ん坊を抱いたまま

 パサ....パサ..............  


にほんブログ村

オカルト ブログランキングへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット