田舎で昔体験した話なんだけど、当時
私は4歳だった。

その日私は幼稚園の運動会から帰った後で、お風呂上
がりに家の居間でゲームボーイをしながらぐーすか寝
息をたてていた。

ふと、目が覚めると居間におじいちゃんが入ってきて
て隣に座っていた。
するとおじいちゃんは「耳食べるかい?」と言った。
「耳って?パンの耳?」と私が聞くと、おいしいから
食べなよと言っておじいちゃんは横に置いてあった箱
に手をやると蓋を開けて中を見せてくれた。


真っ赤な色をした耳がいっぱい入っていた。

耳を食べるの?とおじいちゃんに聞いたが
「おいしいから食べなよ」としか言わない。
問答してる内に、食べなくてはならないな
と思った私は思い切って食べてみた。
味はしなかった。
2、3個の耳を食べた後にまた眠くなってそ
のまま寝てしまった。

そして、目が覚めるとおじいちゃんに何で
さっき耳なんか食べさせたのかと聞いた。
すると
「ん?おら今日はパンの耳なんぞ食ってね
えぞ?妙な事いうね」と言われた。
当時の私は「ははあ・・・あれは全部夢だ
ったんだね」と思う事にした。

それが50年前の出来事だ。
思えば私の娘は子供の頃によくゲームボー
イで遊んでいた、私が夢の中で遊んでたの
と同じタイトル。
霊とか詳しい事はよくわからないけれど
あれは一体なんだったんだろうか?父に
は結局一度も赤耳の事は聞かずじまいだ
ったから私には何もわからない。
だって祖父も父も娘が産まれる前に亡く
なっているのだから。




引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1395334657/


にほんブログ村

オカルト ブログランキングへ